>  2008/01/03 (木) 00:11:54        [qwerty]
> > 50が景気不景気の境目で下回ると不況なんだそうだ
> > まぁ7割のエコノミストがリセッション入りしたと判断してるというし(;´Д`)そういうことなんだよ
> 悪材料出尽くしで上昇だなヽ(´ー`)ノ

いまだに値が付いていないというサブプライム債に値が付き始めたら
そろそろ終わりかなって感じになるだろうか(;´Д`)しばらくかかりそうだが

参考:2008/01/03(木)00時08分44秒