>  2008/01/03 (木) 00:12:13        [qwerty]
> > ロードムービーっぽくもあるんだけど、出会う人出会う人みんないい人でさ
> > とにかくジジイが格好良すぎる(;´Д`)
> 評判良いよなあ(;´Д`)

WOWOWでまたやるよ(;´Д`)
http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/020230001V1.html

参考:2008/01/03(木)00時11分28秒