> > ロードムービーっぽくもあるんだけど、出会う人出会う人みんないい人でさ > > とにかくジジイが格好良すぎる(;´Д`) > 評判良いよなあ(;´Д`) WOWOWでまたやるよ(;´Д`) http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/020230001V1.html 参考:2008/01/03(木)00時11分28秒