>  2008/01/03 (木) 00:12:27        [qwerty]
> > 最近の私立小学校は掃除やらないらしいね
> > 俺もそんなのは家で教育すればいいと思う
> 冬場に雑巾がけとかさせたら親から抗議バンバンか?(;´Д`)

掃除で濡れ拭きなんてしたか?

参考:2008/01/03(木)00時10分38秒