> > 昇竜拳をやって天井に穴を開けたクラスメイトを思いだした(;´Д`) > 大昇竜だな(;´Д`)スゲェ そういえば掃除の時に根元昇竜拳とか言って人のケツ思いっきりパンチしてたな(;´Д`) 参考:2008/01/03(木)00時12分01秒