> > ウリアッ上のときはあまりにも酷いので写植屋さんに抗議しようと思って原稿見直したらどうみてもウリアッ上にしか読めなかったんだよな(;´Д`) > > トと上の違いの横棒が何故あるのか不明という > 記事見たらすぐ横にもザンギュラってのがあるな(;´Д`) その二つがセットで伝説級の誤植になった(;´Д`)表紙にストエロって書いてあったなんて可愛い方 参考:2008/01/03(木)00時27分44秒