>
投稿者:
深海
2008/01/03 (木) 01:08:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今年の抱負を聞かせて下さい(;´Д`) ( ) ( '-')ノ うっうー。
参考:2008/01/03(木)01時07分16秒