>
2008/01/03 (木) 01:09:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 深海さんが出てきたってことはイジメ自慢してる子の正体は…(;´Д`) それっぽいワードがバンバンでてたじゃん(;´Д`)馴染めてない
参考:2008/01/03(木)01時08分12秒