>  2008/01/03 (木) 01:09:12        [qwerty]
> 深海さんが出てきたってことはイジメ自慢してる子の正体は…(;´Д`)

それっぽいワードがバンバンでてたじゃん(;´Д`)馴染めてない

参考:2008/01/03(木)01時08分12秒