>  2008/01/03 (木) 01:19:34        [qwerty]
> > 1クラス15人ぐらいにすりゃいいんだよなあ(;´Д`)40人は多すぎる
> > そうすりゃ教師って就職口も増えていいと思う
> 10人学級でもイジメや喧嘩が発生するんだよ(;´Д`)超マジレス
> 人間は業が深すぎる

吉田戦車のいじめてくんは深すぎる(;´Д`)
いじめすぎる→爆発→死亡→泣くいじめてくん

参考:2008/01/03(木)01時16分30秒