> > 1クラス15人ぐらいにすりゃいいんだよなあ(;´Д`)40人は多すぎる > > そうすりゃ教師って就職口も増えていいと思う > 10人学級でもイジメや喧嘩が発生するんだよ(;´Д`)超マジレス > 人間は業が深すぎる 吉田戦車のいじめてくんは深すぎる(;´Д`) いじめすぎる→爆発→死亡→泣くいじめてくん 参考:2008/01/03(木)01時16分30秒