10人だと対処はしやすいって・・・ 素人が適当なこと言ってるってバレバレだな 40人いれば40人全員を結束させることは難しい これだけいると必ずタレこむ奴がいるからね では10人ではどうかな?10人程度なら恐怖や金・女を使えば結束させることは容易いよ