2008/01/03 (木) 01:21:48        [qwerty]
10人だと対処はしやすいって・・・
素人が適当なこと言ってるってバレバレだな
40人いれば40人全員を結束させることは難しい
これだけいると必ずタレこむ奴がいるからね
では10人ではどうかな?10人程度なら恐怖や金・女を使えば結束させることは容易いよ