> > じゃあもう学校なんて無くして全部通信教育でいいんじゃね?(;´Д`) > > ネットとかあるし > 漏れたちが全員固定になったら > すごいギスギスになるだろうね(;´Д`) 逆に当たり障りの無い会話ばかりになるかもしれん(;´Д`)表チャットでクネるのと同じ 参考:2008/01/03(木)01時20分47秒