>  2008/01/03 (木) 01:22:17        [qwerty]
> > じゃあもう学校なんて無くして全部通信教育でいいんじゃね?(;´Д`)
> > ネットとかあるし
> 漏れたちが全員固定になったら
> すごいギスギスになるだろうね(;´Д`)

逆に当たり障りの無い会話ばかりになるかもしれん(;´Д`)表チャットでクネるのと同じ

参考:2008/01/03(木)01時20分47秒