>  2008/01/03 (木) 01:22:44        [qwerty]
> > 戦争を無くすってくらい無理な話だな(´ー`)
> すべての戦争行為に介入するといいと思うよ(´ー`)

俺はガンダムになれない・・・

参考:2008/01/03(木)01時22分19秒