>
2008/01/03 (木) 01:22:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 戦争を無くすってくらい無理な話だな(´ー`) > すべての戦争行為に介入するといいと思うよ(´ー`) 俺はガンダムになれない・・・
参考:2008/01/03(木)01時22分19秒