>  2008/01/03 (木) 01:22:58        [qwerty]
> > 台無しくらいならいいんじゃない(;´Д`)二人死んだよ
> 人殺しできるヤツ程出世出来ると思うんだが貴殿はどうよ?

人を殺すと税金払わなくていい収入がたんまりと貰えるぜ(;´Д`)HEHEHE

参考:2008/01/03(木)01時16分24秒