> > 台無しくらいならいいんじゃない(;´Д`)二人死んだよ > 人殺しできるヤツ程出世出来ると思うんだが貴殿はどうよ? 人を殺すと税金払わなくていい収入がたんまりと貰えるぜ(;´Д`)HEHEHE 参考:2008/01/03(木)01時16分24秒