> > そうね(;´Д`)みんながまともな教員ならそれでいいんだけどね > > やる気のないクソ教員が多いとまともな教員が忙しくなるだけなのよ > だからクラス人数減らして教師一人当たりの負担を減らすって話じゃねえの > 15人程度のガキを管理できないような先生はバンバン首にすればいいよ して欲しい(;´Д`) 参考:2008/01/03(木)01時22分43秒