>  2008/01/03 (木) 01:24:36        [qwerty]
> > 教師が虐められるよ
> 知り合いの教師は中学校で生徒にいじめられて
> 鬱になったな(;´Д`)教室来ても無視されたり

黙らないと全員1にしますよ~とでも言えばよかったのに(^Д^)

参考:2008/01/03(木)01時23分26秒