> > 教師が虐められるよ > 知り合いの教師は中学校で生徒にいじめられて > 鬱になったな(;´Д`)教室来ても無視されたり 黙らないと全員1にしますよ~とでも言えばよかったのに(^Д^) 参考:2008/01/03(木)01時23分26秒