>  2008/01/03 (木) 01:27:37        [qwerty]
> > 黙らないと全員1にしますよ~とでも言えばよかったのに(^Д^)
> 今度はPTAや教育委員会からイジメられるな

っていうかゆとりのせいでガキはドンドンバカになってるし
そのバカガキが親になればもっとクソなガキを育ててくるだろう
教員なんてなるもんじゃないよ(;´Д`)社会のしわ寄せが一気に来てる

参考:2008/01/03(木)01時25分26秒