> > 黙らないと全員1にしますよ~とでも言えばよかったのに(^Д^) > 今度はPTAや教育委員会からイジメられるな っていうかゆとりのせいでガキはドンドンバカになってるし そのバカガキが親になればもっとクソなガキを育ててくるだろう 教員なんてなるもんじゃないよ(;´Д`)社会のしわ寄せが一気に来てる 参考:2008/01/03(木)01時25分26秒