> > 警官や教師は増やしていいくらいだよな > > 横浜市と同規模の年なのにその横浜の倍近い人件費がかかってる大阪市みたいな > > ウンコ公務員の巣窟をどげんかせんといかん > > 流行語を使ってみた > でも警官が増えて君が交通違反で捕まったら警察の悪口を言うんでしょ?(;´Д`) 言わないよ 違反をしたならつかまるのが当然でしょ 違反してないのに捕まったらそりゃ文句言うけど 参考:2008/01/03(木)01時33分04秒