> > 今度はPTAや教育委員会からイジメられるな > 俺の中学時代の担任はPTAから吊るし上げられた時に > 「○○君のお母さんはお若いから分からないんでしょう」 > 「私は貴方よりも年上です」 > 「おいくつですか?」 > 「関係ないでしょう!」 > 「じゃぁ年寄りだからわからないんでしょう」 > みたいなやり口で完全にPTAのうるさ方に対する個人攻撃を行って > 最終的にその家族を転校にまで追いやったよ > 他のPTA連中も同じくらい凹まされて校長だけがオタオタしてたって > うちの親が言ってた > 突出してうるせえPTAは実は保護者の間でも評判の悪い事が多く > 少しでも凹ませられればやつ等は途端に打てる手がなくなんだよなって あの手合いって案外打たれ弱いのか(;´Д`)なるほど 参考:2008/01/03(木)01時34分27秒