>  2008/01/03 (木) 01:51:53        [qwerty]
> 寒いからヒーターシールド買ってきたのにこの盾全然あったかくないよ(;´Д`)
> くそうボルタックにまた騙された

正月だからってんでカイトシールド買ったのに全然あがらねぇぞおい(;´Д`)
売ろうとしたらモノは確かなのに1円とか言いやがるし

参考:2008/01/03(木)01時47分39秒