>  2008/01/03 (木) 01:58:56        [qwerty]
> > 小中大と国立だったが高校は公立だった(;´Д`)地獄だった
> 国立の小学校ってあるの?よっぽどのぼっちゃんなのかい

くにたちでな(;´Д`)

参考:2008/01/03(木)01時58分17秒