> > 別の意味も何もクソはクソじゃん(;´Д`) > いや、今まではハードの信頼性の話だったけど > そういうところ以外に展開戦略とかソフトメーカーへの接し方とかがさ(;´Д`) 「以外に」じゃなくて「以上に」だろ(;´Д`) 参考:2008/01/03(木)02時00分14秒