>  2008/01/03 (木) 02:01:12        [qwerty]
> > 別の意味も何もクソはクソじゃん(;´Д`)
> いや、今まではハードの信頼性の話だったけど
> そういうところ以外に展開戦略とかソフトメーカーへの接し方とかがさ(;´Д`)

「以外に」じゃなくて「以上に」だろ(;´Д`)

参考:2008/01/03(木)02時00分14秒