> > つーかもう意図的にある程度耐久度を下げてるとしか思えない > > 任天堂ハードの頑健さは異常 > GCのコントローラーはすぐボタンが潰れたよ(;´Д`)スマブラの為に4つ揃えたけど全部潰れた それはスマブラのやり過ぎじゃなかろうか(;´Д`) 力の加減を知らなかったガキの頃いくつファミコンのコントローラを潰したか知れない 参考:2008/01/03(木)02時00分20秒