>  2008/01/03 (木) 02:01:40        [qwerty]
> > つーかもう意図的にある程度耐久度を下げてるとしか思えない
> > 任天堂ハードの頑健さは異常
> GCのコントローラーはすぐボタンが潰れたよ(;´Д`)スマブラの為に4つ揃えたけど全部潰れた

それはスマブラのやり過ぎじゃなかろうか(;´Д`)
力の加減を知らなかったガキの頃いくつファミコンのコントローラを潰したか知れない

参考:2008/01/03(木)02時00分20秒