>  2008/01/03 (木) 02:02:14        [qwerty]
> > つーかもう意図的にある程度耐久度を下げてるとしか思えない
> > 任天堂ハードの頑健さは異常
> 1日2時間の使用で1年半がソニーの想定している耐久度だそうですよ(;´Д`)
> あとファームに1000時間を超えると動かなくなる細工がしてあったテレビとかも

なんだその都市伝説みたいなネタは

参考:2008/01/03(木)01時59分57秒