>  2008/01/03 (木) 02:02:38        [qwerty]
> > 小中大と国立だったが高校は公立だった(;´Д`)地獄だった
> 国立の小学校ってあるの?よっぽどのぼっちゃんなのかい

国立の教育大学の附属小・中学校だよ(;´Д`)
今思うと俺の学校も小中一貫だったんだな

参考:2008/01/03(木)01時58分17秒