> > 小中大と国立だったが高校は公立だった(;´Д`)地獄だった > 国立の小学校ってあるの?よっぽどのぼっちゃんなのかい 国立の教育大学の附属小・中学校だよ(;´Д`) 今思うと俺の学校も小中一貫だったんだな 参考:2008/01/03(木)01時58分17秒