> qwertyはいけ好かない学歴エリートがおおいな(;´Д`)この国の構造は腐ってる そんなに漏れみたいな高学歴がいるとは思えないけどなぁ(;´Д`)口だけじゃないの? 参考:2008/01/03(木)02時03分40秒