>  2008/01/03 (木) 02:04:27        [qwerty]
> qwertyはいけ好かない学歴エリートがおおいな(;´Д`)この国の構造は腐ってる

そんなに漏れみたいな高学歴がいるとは思えないけどなぁ(;´Д`)口だけじゃないの?

参考:2008/01/03(木)02時03分40秒