>  2008/01/03 (木) 02:05:23        [qwerty]
> > 1日2時間の使用で1年半がソニーの想定している耐久度だそうですよ(;´Д`)
> > あとファームに1000時間を超えると動かなくなる細工がしてあったテレビとかも
> 本当に買って2年目の日に壊れたときはワラタ
> 精密すぎる

本当にそんな正確なタイマーがあったら全国1000万台以上のPS2が壊れまくって
大問題になってると思うんだが

参考:2008/01/03(木)02時02分03秒