> > 1日2時間の使用で1年半がソニーの想定している耐久度だそうですよ(;´Д`) > > あとファームに1000時間を超えると動かなくなる細工がしてあったテレビとかも > なんだその都市伝説みたいなネタは ソニータイマーとやらが本当にあるのかは疑問だけど LDプレイヤー分解したら稼動部にアクリル製の歯車が使われてたのを見つけて以来ソニー製品は買う気にならない(;´Д`) 全部が全部とは言わないが設計に明らかに悪意があるよ 参考:2008/01/03(木)02時02分14秒