> > 国立の小学校ってあるの?よっぽどのぼっちゃんなのかい > 憶測だけど国立大付属の小学校って国立じゃねえの? > 教育学部のある国立大って大体付属小があるよね 国立付属中学から入ったけど、特に難しいことはしてなかったなぁ(;´Д`) それでも結構公立の人とは差があったから、公立の中高ってどんな簡単な勉強してるんだろうと思ったことはある 参考:2008/01/03(木)02時00分20秒