>  2008/01/03 (木) 02:05:54        [qwerty]
> > 1日2時間の使用で1年半がソニーの想定している耐久度だそうですよ(;´Д`)
> > あとファームに1000時間を超えると動かなくなる細工がしてあったテレビとかも
> なんだその都市伝説みたいなネタは

前者はGONのソニー電話取材
後者はhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060209/sony.htm

参考:2008/01/03(木)02時02分14秒