>  2008/01/03 (木) 02:06:01        [qwerty]
> > qwertyはいけ好かない学歴エリートがおおいな(;´Д`)この国の構造は腐ってる
> そんなに漏れみたいな高学歴がいるとは思えないけどなぁ(;´Д`)口だけじゃないの?

(  Д )

参考:2008/01/03(木)02時04分27秒