> > qwertyはいけ好かない学歴エリートがおおいな(;´Д`)この国の構造は腐ってる > そんなに漏れみたいな高学歴がいるとは思えないけどなぁ(;´Д`)口だけじゃないの? ( Д ) 参考:2008/01/03(木)02時04分27秒