>  2008/01/03 (木) 02:06:10        [qwerty]
> > それはスマブラのやり過ぎじゃなかろうか(;´Д`)
> > 力の加減を知らなかったガキの頃いくつファミコンのコントローラを潰したか知れない
> 64のコントローラーはスマブラで酷使したはずなのに不思議と壊れなかったんだよね(;´Д`)SFCとFCも壊れなかった
> GCのコントローラーだけなぜか簡単に壊れた

GC初期のスティックは壊れやすいんだよな(;´Д`)
ボタンは特にもろいってことはないと思うけど

参考:2008/01/03(木)02時03分45秒