> > それはスマブラのやり過ぎじゃなかろうか(;´Д`) > > 力の加減を知らなかったガキの頃いくつファミコンのコントローラを潰したか知れない > 64のコントローラーはスマブラで酷使したはずなのに不思議と壊れなかったんだよね(;´Д`)SFCとFCも壊れなかった > GCのコントローラーだけなぜか簡単に壊れた GC初期のスティックは壊れやすいんだよな(;´Д`) ボタンは特にもろいってことはないと思うけど 参考:2008/01/03(木)02時03分45秒