> > その程度の低いソニー信者と同じことを今は任天堂信者がやってるってこと? > > だったらゲームオタのレベルってもんが知れるね > > ボクちゃんの大好きなハードの敵は許さないぞーみたいな > すぐに程度が低いとか言い出す貴殿の程度っていったい(;´Д`) ならどう言えばいいの? 参考:2008/01/03(木)02時20分23秒