>  2008/01/03 (木) 02:22:55        [qwerty]
> > その程度の低いソニー信者と同じことを今は任天堂信者がやってるってこと?
> > だったらゲームオタのレベルってもんが知れるね
> > ボクちゃんの大好きなハードの敵は許さないぞーみたいな
> すぐに程度が低いとか言い出す貴殿の程度っていったい(;´Д`)

ならどう言えばいいの?

参考:2008/01/03(木)02時20分23秒