> > メタルギアソリッド3はなぜHDD対応じゃないんだよ(;´Д`)酷使しやがって殺すぞ > > 俺の持ってるゲームではもうガンダム戦記ぐらいしか > > まともに動かねえ(;´Д`) > そんな人たちのために今でも新型PS2発売して手厚くサポートしてるじゃないか(;´Д`) > http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071106/ps2.htm それ、はっきりわかっている分だけでもこれだけ動かないから(;´Д`) http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20051020_scph75000.html 参考:2008/01/03(木)02時23分46秒