>  2008/01/03 (木) 02:26:15        [qwerty]
> > メタルギアソリッド3はなぜHDD対応じゃないんだよ(;´Д`)酷使しやがって殺すぞ
> > 俺の持ってるゲームではもうガンダム戦記ぐらいしか
> > まともに動かねえ(;´Д`)
> そんな人たちのために今でも新型PS2発売して手厚くサポートしてるじゃないか(;´Д`)
> http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071106/ps2.htm

それ、はっきりわかっている分だけでもこれだけ動かないから(;´Д`)
http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20051020_scph75000.html

参考:2008/01/03(木)02時23分46秒