>  2008/01/03 (木) 02:34:02        [qwerty]
> > それ、はっきりわかっている分だけでもこれだけ動かないから(;´Д`)
> > http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20051020_scph75000.html
> あれPS2出た頃はモンスターファームとかノットトレジャーハンターが動かなかった気がしたけど最近のは動くのか

魔法の言葉
「現在までにプレイ上大きな支障が出ているとの報告はありません。」
でバッチリ( ^ー゚)ъ解決

参考:2008/01/03(木)02時31分30秒