>  2008/01/03 (木) 02:45:26        [qwerty]
> > ところでモンスターメーカーは何故バグ持ちのまま出荷されたんだろう?
> あとワードナの森まだですか?

あれ出なかったっけ?(;´Д`)
スペースファンタジーゾーンはどうだったんだっけか

参考:2008/01/03(木)02時43分44秒