> > ところでモンスターメーカーは何故バグ持ちのまま出荷されたんだろう? > あとワードナの森まだですか? あれ出なかったっけ?(;´Д`) スペースファンタジーゾーンはどうだったんだっけか 参考:2008/01/03(木)02時43分44秒