>  2008/01/03 (木) 02:50:04        [qwerty]
> > 俺思うんだけどさ
> > 朗読にこのエロゲを選んだのは失敗だったんじゃないか?
> 朗読してる本人を含めてみんな薄々気づいてるけど
> ここまで続けてしまった以上やめられないから仕方なく続けている状況を無視して
> わざわざ言及する貴殿はまさしくKYだな

KYと言われたのは初めてだが
異常に腹立つな(;´Д`)イラッ

参考:2008/01/03(木)02時48分24秒