>  2008/01/03 (木) 02:50:07        [qwerty]
> > 俺思うんだけどさ
> > 朗読にこのエロゲを選んだのは失敗だったんじゃないか?
> じゃ成功のエロゲってなによ?(;´Д`)

お前だよ(゚Д゚)

参考:2008/01/03(木)02時48分41秒