>
2008/01/03 (木) 02:51:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > イースも > イースはとっととエロゲ化すべき(;´Д`) そういやネトゲ化されたらしいが ちゃんと人は居るのだろうか?
参考:2008/01/03(木)02時42分35秒