>  2008/01/03 (木) 02:51:32        [qwerty]
> > イースも
> イースはとっととエロゲ化すべき(;´Д`)

そういやネトゲ化されたらしいが
ちゃんと人は居るのだろうか?

参考:2008/01/03(木)02時42分35秒