>
2008/01/03 (木) 03:01:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 当分終わりそうにないし寝るか(;´Д`) 箱根ダウンヒルのスタート見たいしなあ(;´Д`)
参考:2008/01/03(木)03時00分40秒