> > 転送のバリエーションとして第2第3のへたれは出現するのだろうか(;´Д`) > へたれの存在が大きすぎて続かないと思うよ(;´Д`)化け物並みの持久力だ 一人でやるのは大変そうだから音声チャットでもスカイプでもなんでも使って 複数でやるのはどうかな(;´Д`)役を割り振って つうかへたれとなら一緒に朗読してみたい 参考:2008/01/03(木)03時06分20秒