>  2008/01/03 (木) 03:28:57        [qwerty]
> > 尿ペットがあるから大丈夫だよ(;´Д`)
> 貴殿は今まで何やってたよ(;´Д`)

ブラウザ落ちたんだよ(;´Д`)許せよ

参考:2008/01/03(木)03時27分41秒