>  2008/01/03 (木) 03:40:54        [qwerty]
> > へたれが掲示板見る余裕すらなくなってきている(;´Д`)死んじゃうよ死んじゃうよ
> 声もかすれかすれだしな(;´Д`)気力ももう限界か

久々にまともに外出して風邪でももらってきたんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/01/03(木)03時40分22秒