>  2008/01/03 (木) 03:42:27        [qwerty]
> > まあバックグラウンドなんだからそれが理想って考えもあるみたいだね(;´Д`)ゲームミュージックとしては
> 全編通してデスメタルとかそういう冒険をするメーカーはないものか(;´Д`)

沙耶の唄はメタル系主体のBGMだったな

参考:2008/01/03(木)03時39分31秒