>  2008/01/03 (木) 04:02:20        [qwerty]
> > しかしなんでエロゲキャラのみつあみってあんなにでかいんだろう
> あの顔とか目とかにあわせてサイズを決めるとこうなるんだろうな(;´Д`)
> リアル三つ編みサイズにしたらちまちましすぎる

こどものじかんのあいつも編んではいないけど凄いな(;´Д`)

参考:2008/01/03(木)04時00分42秒