>  2008/01/03 (木) 04:21:57        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> > 死ねばドラマティック!安っぽいシナリオだぜ
> 富野監督が煽られてる(;´Д`)

それは安っぽい死(;´Д`)

参考:2008/01/03(木)04時21分10秒