>
2008/01/03 (木) 04:21:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワラタ(;´Д`) > > 死ねばドラマティック!安っぽいシナリオだぜ > 富野監督が煽られてる(;´Д`) それは安っぽい死(;´Д`)
参考:2008/01/03(木)04時21分10秒