>  2008/01/07 (月) 10:04:52        [qwerty]
> > 熊に咬まれる前にって・・・
> > 熊があらゆる角度からの攻撃に強いのは格闘やってれば理解るだろ。
> > 打撃で熊に勝つには唯一の弱点である口を狙うしかない。
> 口は怖いから目にしようぜ

待て待て
熊は手が美味いんだぞ

参考:2008/01/07(月)10時04分00秒