>
2008/01/09 (水) 11:22:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら > インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう 旧正月を祝う人がいるね
参考:2008/01/09(水)11時16分12秒