>  2008/01/09 (水) 11:22:40        [qwerty]
> 年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら
> インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう

旧正月を祝う人がいるね

参考:2008/01/09(水)11時16分12秒