> 年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら > インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう インク詰め替えた瞬間キャリブレーションなんて口実で一気に消費するから嫌い(;´Д`)インク切れそうな警告が何もしないままインク切れました警告に変わった 参考:2008/01/09(水)11時16分12秒