>  2008/01/09 (水) 11:40:29        [qwerty]
> > らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)
> あんなクソでも儲かるんだなあ(;´Д`)
> って世の売れない4コマ漫画家がうらやましがって
> ますます4コマで1山当てようとバンバン乱造されそうだね

朝倉さんのアニメ化はやらないのかね

参考:2008/01/09(水)11時39分31秒