> > らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`) > あんなクソでも儲かるんだなあ(;´Д`) > って世の売れない4コマ漫画家がうらやましがって > ますます4コマで1山当てようとバンバン乱造されそうだね 朝倉さんのアニメ化はやらないのかね 参考:2008/01/09(水)11時39分31秒