>  2008/01/09 (水) 11:44:44        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> DVDの印税6%でも結構なものだな

そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う

参考:2008/01/09(水)11時41分33秒