>  2008/01/09 (水) 11:46:17        [qwerty]
> > DVDの印税6%でも結構なものだな
> そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う

でもあれマンガ面白いか?(;´Д`)ぶっちゃけ

参考:2008/01/09(水)11時44分44秒