> > DVDの印税6%でも結構なものだな > そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う でもあれマンガ面白いか?(;´Д`)ぶっちゃけ 参考:2008/01/09(水)11時44分44秒